【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの人は今・・・その2とか? (まだまだかに応援ちゅー)
ラブロは【ロンリーかにぱんに愛の手をキャンペーン】に絶賛参加ちゅーです。
まだまだかにぱんに余裕がありそうなのでもうちょっと続けます・・w
で、まーブロうしブロに続いて、アンブロも加わってくれてたりします。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ヒューブロとかヒューブロとかヒューブロとか、こっそり発見したナス様ブロとかの参加もお待ちしております。
で、参加ブログがなんか増えてきましたので、クリスマス前後に参加ブログの主様&ブログもってなくても参加したい方を順番にめぐってわらしべ長者遊びでもしてみようかと思ってます。長者になるのかはともかく・・・交換したものは最終的にロンリーなかにぱんへのクリスマスプレゼントに・・・とってもいいものが残ったらわたしがポッケないないするかもしれませんが・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁ、だれが得するでもないプチイベントしようと思いますのでよろしくお願い致します。
ちなみに、【ラペルズ かにぱん】でググルと1番にHitしてたりします・・・w



えー、忘年会のことをすっかり忘れてクリスマス~♪とかうきうきしてたおばかならぷです。こんばんわ。
去年仕事関係の忘年会をほとんどキャンセルしたのに、今年も懲りずにお誘いのメールと電話まで頂いて憂鬱になってたり・・・2社の忘年会にはしゃーなしにでないとしゃーないみたいで・・・自分とこの忘年会もしないとだめなんで、仕事関係では3回忘年会いかないとだめらしーです・・・。
ついでに今月の半ばに誕生日もあるんで、スケジュールが・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。
急がしー年末の忘年会より、新年会にしたらいいのに・・・って毎年思う・・・まぁ新年会もするとこあるんだけど・・・。



ラペなんですが、こないだ書き忘れたネタを・・・w
なにやら、小椿(どなどなされていった進化いえちー)の目撃情報をいろいろ聞いてたんだけど、先日とうとう再会しできたときのSS↓
あのひとは今・・・その2
なんか、転売されまくってたようだけど;;、なんとか新しい主様がみつかったようで・・・w
元気そうにしてたような気もするし、背中に哀愁が漂ってるような気もしたり・・・w
野良でびよ~んと出てきたりしないかしら・・・w


ラブを今年中になんとか140にしたいんだけど、140ちゃんぷはなかなか手ごわいようで苦行の日々に逆戻りしてる感じです;
130のちゃんぷだと、ベルトは骨で指も力&クリみたいな火力オンリーでガツガツいけてたけど、さすがに痛いので140ちゃんぷでは、骨ベルトに体力指+クリor力指みたいな感じでやってます。いっそのこと火力オンリーでゆにをPOT代わりに連れますほうがいいのかなとも思うんだけど・・・どーなんだろね・・;
まーそんな感じで今月はラブ強化月間てことにしてがんばります(かにぱん、馬汁よろしく・・ノ)


ナス様のブログを発見したので勝手にリンクしときます。どーしても嫌だったらコメください;;


【2009/12/02 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<風邪ひきでも、かにぱん星人を・・・以下略 | ホーム | あまりりすは甘くない!? ラブロはもうちょっとだけかにぱんを応援するかも>>
コメント
こんばんは^^
その【ロンリーかにぱんに愛の手をキャンペーン】の内容がめっちゃ気になりますw
とりあえずイベント系は参加希望なんでよろしくでっす!!
それとリンクは大歓迎です♪ 私のほうも
【超絶激烈】リンク貼り返し【問答無用】
しておきました^-^
【2009/12/03 00:48】 URL | ナス #-[ 編集] | page top↑
Re
>ナスさま
かにキャンの参加&【悶絶】(?)リンク貼りかえしありです><w

毎日馬汁ほしーんですが、さすがに厚かましすぎて言いにくいのでここで・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...っと・・・・・(かにが毎日くれないのが悪いんです;;)

【2009/12/04 02:01】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
びぃぃぃぃぃっっっっっち!!
らぶっ!びぃぃぃぃぃっっっっっち!!

久々にブログを一回りしてみたら・・・
なにこのインターネッツを利用したいぢめ;;
もうどっから応援をお断りすればよいかわかりません・・・

わらしべ~が「○○ちゃん基金」みたいなインチキ集金システムに見えてなりません・・・
みなさん!騙されちゃいけませんよ!!
【2009/12/04 23:15】 URL | かにぱん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/60-058f250b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
