【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ水弾くぜぃ (しつこいけど、かに・・・以下略
ラブロは【暗くてジメジメしてるとこでウジウジ横歩きしてながら尻子眺めてうへへっとしながら蟹風呂みながら動画いじり倒しててiPodの中身はかにぱんオンリーなかにぱん星人を具体性はないけどなんとなく応援しようきゃんぺーん】略して【かに応援キャンペーン】、もっと略して【かにキャン】を主催してるかもしれません(キャンペーンの文句が毎回変わってるような気がするのは気のせい)。
参加していただいてるブログ→ まぁブロ・うし風呂・ふゅーブロ・どよブロ・茄風呂・かや風呂・アンブロ&ノリのいいブリランテ連合の方々。 連合のそとにも参加者がでるかも!

で、今週1週間かけて、参加者さまをたずねてわらしべします。いらないもの(片手杖とかw槍とかw)で、同等かかにのためにちょびっとだけいいものを倉庫からさがしいただけるとわた・・・じゃなくてかにがよろこびますので(m。_。)m オネガイシマス
クリスマスイヴ辺りはわたしがいそがしーので、週末くらいに本人にプレゼンツする予定です(馬とか鷹の実入りがもしでてきたら、ぽっけないないするかもしれません・w・(ウソデスヨ))。
そんなわけで、順番も考えずにてけとーにやりますのでご協力おねがいしますm(_ _)m



今回もボリュームありそう?なんで、BGMにどうぞ かににぴったり?w(吉井さん素敵(/▽*\)~♪ イヤァン)



え~、風邪でだうんしてたんですが、なんとか復活したっぽいらぷです。みなさまも気をつけてくださいまし。
熱が38度くらいでて2日くらいですっきりすればいいんですが、ここ1年ちょっとくらいは、風邪ひくと肩とか首とか背中とかの筋肉?筋?が痛くなって頭痛と倦怠感が5日くらいつづくって感じのが最近です;;別件でお腹いたいのも重なってへろへろになってました><
で、バカ犬がプリンもって様子みにきてくれたりしてたんですが・・・・・・プリン以外に持ってきたのが・・・・・・余計なとこに気まわしすぎじゃぼけーーーってしなものでした。 怒る元気もなかったんですがね・・・・・・買うの恥ずかしくなかったのやろか・・;



で・・・実は誕生日だったりしてました(エントリ記事の日付は19日ですが20日に書いてますw)。
さすがに長い付き合いなので、ほしかったものをちゃんと用意しててくれたんで、犬の誕生日はよさげなのを探そうかと思ったんだけど、なんかクリスマスっぽい下着もついてたんで・・・・・・(まぁそーいうのも結構好きなんで着るんですけどね)。前日が忘年会だったので外食イマイチって言ったら、鍋もつくってくれたし・・・ローソクだらけのホールのケーキは・・・・・・まぁ美味しかったけど・・;

で、ラペ内でも何人かからプレゼントいただきまして・・・みなさま〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪
で、何歳になったかって?
とうとう2*になりました・・・もう年齢なんてきにしないからいいもん・・



で~、ラペは古いネタを全部放出します・・;
もう3週間くらい前ですが; 右手の剣が+11と鎧が+11になりましたよ~。
+11記念
某俳人さんの剣とちがって、そこそこ光る剣でよかったです・・w
武器と鎧はもうちょっとOEがんばるつもり・・・・・・。


んで、ここ数週間くらいソサから重に転身したぷらばっかり動かしてまして・・・水晶のフルPTが楽しくって・・・w
もうR4なってたりしますよっとw
で、そんなぷらで野良いきまくってるときにまーさんから言われちゃった。。のが↓の
告白された@@!
気持ちはうれしくもなんともないんで、物でしめしてください(-ω-)/


今日は連合イベントあったんですが、楽しくてSS1枚もとってなかったり・・・。
がんばってボケてたんだけど、生暖かいツッコミがあってほっとしてたのよ・・・。
フラワから参加者がいてなかったのがちょっと残念でした;;(悪いのはフラワブロに告知忘れたわたしじゃなくて、最近ぜんぜんINしてくれないクの痔のひとが悪いんですよ~っと・w・)


んで、連合イベント終わってマリカでだべってて、ラブにccしてみたらなにやらプレミアBOXに未確認のブツがありますよって、ログが。。
確認してみると、見慣れないR7エピ石のランダムBOXがはいってる・・
(‥ )ン? (; ̄ー ̄)...ン? (・-・)・・・ん?
まったく身に覚えがなかったから、アイテムモールの受信を確認してみると・・・
かにプレその1
おおおおおおおおお かにぱん;; ちょっと(T-T) ウルウルきてたんだけど、そーいえばメッセージあったよな~と思いみてみると・・・
かにプレその2
かにーーーーーーーーーーーー>< シバク凸( ̄皿 ̄;;
まだ三十路じゃないわよ!!

んで、せっかくなんでポチっとしてみると・・・
かにプレその3
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ かにめ・・・・狙ってできないオチまでつけてくるとは・・・・・・。
石弓にでもいれとくよ;;
ありがとね、かにぱん><b



そんな感じの1日・・・w
ノシ
【2009/12/19 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<引きが弱いのは小娘だから (かににセクハラされました;;) | ホーム | 風邪ひきでも、かにぱん星人を・・・以下略>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/63-1405d434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
