【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引きが弱いのは小娘だから (かににセクハラされました;;)
ラブロは【かにぱん星人を・・・中略・・・キャンペーン】を主催してたはずです。
リスさんの栗鼠風呂も参加していただけました(V)・∀・(V)
もうちょっとかにキャンの輪が広がるとかにが喜ぶかもしれません・・・。 なので、もうちょっとだけ参加ブログぼしゅ~してますm(_ _)m






もうすぐクリスマスらしーです、
で、いちおー犬に「なんかほしいものある?」ってきいてみたら・・・「Sタイヤ4本セット」とかぬかしやがったので、コンビニとかで売ってるサンタブーツにお菓子のはいってるやつを買っておこうと思ってます。

そーいえば・・・ ラペのクリスマスイベントは・・? どーなったのかしらん・・?
(がぁぁーーーーらーーーーーーーがんばらんかい><!!!)




で、ラペのお話。
つっても、なんか拾ったーとかいう話題は皆無です;;
あ、ちょっと前に140ちゃんぴおんからアイムス拾ったっけ・・;

で、で、また誕生日プレゼントもらってしまいました。
カヤプレその1
カヤお姉さま 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

妙なプレッシャーでビクビクしながらぽちっと・・・
カヤプレその2
え・・・ え・・・ えええええええええええ
蜂蜜ぱん・・ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
シージでお姉さまの手を煩わせないようにガシガシパン齧りまくってがんばります><

引きよわすぎて・・・もうね・・・;;
ロクなものひけなくてほんとに申し訳ないので、ガチャのプレゼントは〆ます><

あ、まーさん、アサパク歳の数だけ、はやくちょーだいよ、SQ用意して待ってるから。




んでで~、重で水晶走り回ってたときのこと・・・。
昇天(●´ω`●)ゞエヘ

ラブ昇天ーーーーーーーーーー!!
↑の前だか後だかで、鈍ちんかにぱんにセクハラされました・・・そんなことだから・・・



【2009/12/20 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やばすやばす~~~~>< (只今かにキャンちゅ | ホーム | まだまだ水弾くぜぃ (しつこいけど、かに・・・以下略>>
コメント
ごらあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
善良な一般ラペユーザーをおかしなイベントに誘うんぢゃねええええええ!!
セクハラとか人聞きの悪いこと書くんぢゃねええええええ!!


もう許してください・・マジで・・ぎぶあっぷ;;

しかし引きの弱いマヌケだのう(V)・∀・(V)
【2009/12/21 23:50】 URL | かにぱん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
Re
>かに
残念ながら、もうはじまっちゃったから・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

セクハラしたじゃないか><
あんなこと言ったらセクハラじゃ;;
(にぶちんめ・・・w)

【2009/12/22 01:20】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/64-66566bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
