スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜景のきれいなトンカツ屋さんで・・・ (そろそろかにキャンもおわりに・・・
かにきゃんが終わってもラブロはかにぱん星人を応援しつづけると思います。


クリスマスってイヴで盛り上がるの?25日に盛り上がるの?どっちやねん~??
もうね、クリスマスも祝日にしちゃいなよ。とかアホなこと思ったりしてたりします。
ろんりーな時にはそんなこと思いもしないでしょうにね・・・・・・。


去年も↓のせた気がしますが・・・




こんばんわ。
ラペは久しぶりの空気じゃないかもしれないイベントでそこそこ楽しんでるような気がするクリスマスです・・・。
空cなんて亀すらみてませんけども・・・・・・まぁ、着替えができるんでそこそこ楽しんでます。


れいのわらしべの結果なんですが、doyon先生でゴールというわけで、先生から頂いたブツをかにぱんにわたしてきました。

かに&ラブサンタ

後日かにが頭を地面にめりこませながら御礼にうかがうそうです・・。

で、かにキャンに参加いただいた方に粗品を配りにわたしもうかがいますので、どうぞうけとってやってくださいませ。

ラペのイベントがスースーするような感じのが続くようだと、まただれかを人柱にしちゃってたのしんぢゃうぞ~きゃんぺーんやりたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪(次は○ぁーさんあたりで・・・)。



んで、かにはクリスマスどうすごしたんでしょうね・・・
夜景のきれないなトンカツ屋さんで・・・
↑いったんでしょうかね・・・・・・。



かにが人柱になってくれたので、主催側もちょっとだけさーびす・・・
↓(生ものなのですぐ消えます・・・)

さすがに顔モザイクで・・・証明も暗くしてます・・・
スポンサーサイト
【2009/12/25 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<行きそうな年 | ホーム | 恐いです・・・壁 |дT)o エーン >>
コメント
先日、ナゾの応援キャンペーンのプレゼントを受け取りました(V)・∀・(V)
わけのわからないイベントを企画していただき、ありがとうございました;;

ベキィ様に処刑される前に言い残しておきます;;
・・・もう終わりにしてくれ
応援という名目の晒しも・・・
その実年齢を考えるとキビしいコスプレまがいの格好も・・・(V)・∀・(V)
【2009/12/26 09:22】 URL | かにぱん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ぶw
ホントにお茶を噴出しそうでしたヨ @@;
ラブさん・・・応援します ><b

いろんなブログで右往左往してるかにぱんさん見てましたが・・・
人柱は勘弁して下さい。。。
【2009/12/26 12:32】 URL | まぁー #-[ 編集] | page top↑
かにキャン楽しかったです^^

メイドさんだ~^^

かわいい~^^

わたしもきてみようかな^^?ww

【2009/12/26 18:02】 URL | かや #-[ 編集] | page top↑
Re
>かに
もう終わったから安心して街中を無駄にウロウロするよろし・・w

きびしいってなんやねん><


>まーさん
古代とかプロラキとかまってます・w・
ちゃんと応援するよろし・・w


>カヤさん
楽しんでもらえて(?)よかった(笑)

自分でいうのもなんだけど・・・かわいいよね><

【2009/12/31 12:23】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/67-731bf2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
