【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行きそうな年
昨日くらいにイヌがFFしながらゴロゴロしてたときの会話

わたし「あれ・・・正月って高速1000円じゃないの?」
イヌ 「今頃なにゆうとん(笑)」
わたし「なんでもっとはよ言わんのよーーーー、たまには温泉とか行きたかったのにーーー」
イヌ 「ゴロゴロしてるほうがええやん(笑)」
わたし「アンタはゴロゴロして飲んでゲームしてるだけでええわな!」

この後、無言でPSの電源ボタンをポチっとしてやって、洗車に連れ出したんだけど・・・バッテリーあがってたりとかいらんオチまでついてきましたよ・・・・・・。


オハヨーゴザイマス。
↑の理由で、ラペでカウントダウンしてやる><って拗ねてるらぷです・・・。


今年最後なんで、サクっと振り返ってみまうす。

1.2月、まだ湯さんとかエドぽんとかとわいわいアホやってた気がする
3月、はなみち引退;;
4.5.6月 アプデで重くなりすぎてモチベおちたり、リアル忙しいのとモンハンにはまってラペから遠のく
7月 完全復帰。過疎ってたけど、やっぱりラペたのしー
8月 鯖統合とか梅夫瀕死とか・・・
9月 梅雄がきてターヘルでもヌルヌル動けるように  あと、うしの引退復帰騒動とか・・w
10月 戦神Gのブリランテ連合加入と小椿どなどなとクガ氏休止とか・・・
11月 色々燃えまくり・・・
12月 イマイチ具体性のなかったかにキャンとか・・・

なんつーか・・・ぐだぐだやね・・;
レベルは・・・まぁ亀の歩みながら、ぼちぼち上がってる感じで・・・。


振り返ったんで来年の目標みたいなのも

目指せR7&コモン全種進化&アンコ↑のハートをいいかげんつかみたいよ・・・って感じでいくつもりです・・・。



なにわともあれ、みなさまよいお年を~~~~ノシ


【2009/12/31 09:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<来たかもしれない年 | ホーム | 夜景のきれいなトンカツ屋さんで・・・ (そろそろかにキャンもおわりに・・・>>
コメント
残念ながら、お正月前後は高速料金1000円じゃないのよーw

では、よいお年を~来年もよろしくね^^
【2009/12/31 10:33】 URL | ティティ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
Re
>ティティさん
しらなかったのよ>< 壁|дT)o エーン

ティティさんも、よいおとしを~^^
【2009/12/31 12:25】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/68-71cddbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
