スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠眠眠み~ん
なんか体調がイマイチです。
眠くてダルイ期間だし、暑いし・・・。
昨日、今日と、打合せで昼間に外出しないとダメで・・・この季節の昼間はあんまり外に出たくない・・・。
部屋からでて外の熱気で目眩おこして、車に乗り込んだらもう気を失いそうになってます。
んで、どこにいってもまず最初に車のことを突っ込まれる・・・ええやんか!女子が走り屋系のスカイライン転がしてたらアカンのかい><。


ネムネムな期間なので、打合せから帰ってちょっとラペってまた夕寝して、夜にINしたときのことです。
もう今はラブを早く115歳にしたくてラブばっかりやってるんですけど、そんな訳でINしていつもどうりに叫んでみました。
叫んでみたら・・・
ま・・・いつものことだからいいけどさ・・・。
マラソンしてPTLする気にはならずに、ホラでふらわ~の人たちとだべってたら鹿PTがクレを募集してたので、今か今かと待ってたら火力募集きましたよ。
速攻でササして潜りこんだのはいいんだけど、釣りがいっこうに捕まらず、時間だけが過ぎて・・・2本やってもいいかなとか思ってたけど、1本で引き上げてきました。

鹿から帰ってホラでグダグダしてたら、えっちー亀さんをお持ちのお兄さん(お兄さんだよね・・;)がこんど雪原に連れて行ってくれるらしいので、お言葉に甘えて寄生しようかと・・・。



こっからは車の話。
先日からラペ内で数人に「ブログみたよS14乗ってるんだね^^」みたいなササをもらいましたが・・・シルビアじゃないです><。 スカイラインです><。
きゅーとなおしり
ちなみに仕様は吸排気系、ブーストコントロール+補器類、足回り、ドレスアップの所謂お手軽ブースとアップ仕様になってます。
強化クラッチ入れてるんで、左足だけ筋肉質になるのが欠点;;。
前の車の32GT-Rは500馬力くらい出てたからツインプレートのクラッチ入れてたけど、それに比べたらかわいいもんかな・・;。


マスタに「お肌が・・・」とか言われてるんでこのくらいで・・;。

スポンサーサイト
【2008/08/09 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<とある雪原の光景・・・ | ホーム | いまだに迷走 どこでも迷走 いつでも迷走>>
コメント
ここだけの話ですが。
私はパルサーで峠を攻めてました。
10万円で購入した後、ボアアップ:CPU:足回りにお金をまわして夜な夜な
山へ向かっていましたが・・・木につっこんだのを気に(しゃれじゃないよ)
卒業しました( ´△`)
まったくもってヘタクソな運転でおそおそでしたが楽しかったですわぁ♪

追伸:マフラーうるさすぎて近所から受けた苦情件数18回_| ̄|○。。。
【2008/08/09 18:30】 URL | ひだまり #-[ 編集] | page top↑
Re
ひだまりさん>
ボアアップって、カリカリやんww。
Rに乗ってたときは2.7のキットを組むかどうかでかなり悩んだけど、結局腰下には手をいれずじまいでした(もとがほとんどレース用のエンジンみたいなもんだしね・・)。
わたしも木につっこんだのよ、初めてのマイカーのローレルで滑らせて遊んでて・・・正確には木にひっかかって助かった・・・だけど・・;
それを機にスカイラインにハマッテ・・・いまだに3ヶ月に1回くらい山にいってます・・;

駐車場がマンションから離れたへんぴなとこにあるんで爆音の苦情はきたことないけど、2回ほど盗難の危機に・・・クラッチをつなげずにバッテリー上がりだけで助かったけどね^^;(間抜けな盗難者めw)

わたしはいつになったら卒業するのかしら・・;
【2008/08/10 03:30】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
車の話しは・・・

わからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんw

エドはバイクのアメリカン、バルカン400ドリフターに乗ってます^-^

やぱあのエスカルゴフレームはカッコイイです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

車も買おうかなあ・・・
【2008/08/11 03:41】 URL | エド #-[ 編集] | page top↑
ラブさんの車って坂の上まで全速力で駆け抜けると飛ぶんでしょ? そのためのリアウィングだよね!!!
事故には気をつけてねぇー。

私はおとなしくオデッセイのアブソルートとSR400でちまちま走ってます;;  
【2008/08/11 09:54】 URL | ぽーつ #ONBUFs4Q[ 編集] | page top↑
空は飛んじゃだめだよ?|д・)ソォーッ

ぽーつさんと同じように大人しくフィットに乗っておりますですよw
250くらいのビッグスクーターがほしいです;;
【2008/08/12 00:09】 URL | HARID #-[ 編集] | page top↑
Re
エドぽん>
バイクも好きだったりして^^;
昔、ZXR400に乗ってたのよ^^;
最近は、またバイクに乗りたくてうずうずしてたり・・・。


ポーさん>
そうそう坂を上ってギューン・・・・・・って、飛びません。
あのウィングが効きだすのは120㌔くらいからなのよね・・。


るーさん>
もう飛びたくないからww。
スクーター乗る男なんて・・・軟弱者だーー。
男は黙ってカワサキに乗ってください・・・w。
【2008/08/12 12:40】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/7-665a03d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
