【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のあんなこととか、そんなこととか、こんなこと
こんにちわ、確定申告のちょろまかしに必死ならぷです・・。
脱税じゃありませんよ・・・だって、ガソリンハイオクの車しかないんだから、しゃーないじゃん・・・。
ガソリンハイオクだろーが、255のタイヤはいてよーが、GTウィングとカーボンボンネットだろーが、アレしか車ないので、営業だって打ち合わせだって、スカイラインで移動でわるんいんか><
そんな感じで、経費にまわしてます・・・。


最近見てるというか、ヴァンパイア物って映画でもアニメでも小説でもけっこう好きなんで、おもしろいかどうかはおいといてとりあえず見てるアニメがあります。
で、そのオープニングがなんでか、レベッカのフレンズ! なんで???(歌ってるひとは別、だれかしりませ~ん)
中身は、リスさんが喜びそうな感じ・・・・・・・。




で、ラペはこんな感じ・・・。

気づいたら、141歳になってました・・w
いつあがったんだろうねぇ・・;
そんな具合なんでSSもなんにもなし・・w


午前中にアカネ垢でなんとな~く作ったBSでウロウロしてたら、ふぁきゅんと遭遇。
IN率少ないのに、遭遇率は高いような・・・・・・w
悶えるふぁきゅん
なんか、悶えてました・・;


んで、最近90台でパルにギルハン?よく行くんですが、カヤさんがまた気づいたら鷹ひろってたらしーですw 拾いすぎ>< そしてだれも気づかない・・・・・・。
勢いでテイムいっちゃえ~~~って、感じでテイムc+4になってから初めてご指名うけたまわりまして、やらせてもらいました。
ホーク2枚目の成功><
おおおおおおお成功した@@;
興奮しすぎてて、捕まえた鷹渡すの忘れてたりしなかったりしたりしたとか・・・・・・。
なにわともあれ、おめでとーーーー><b
育成がんばってね^^;


んで、最近のわたしの倉庫
倉庫晒しその1くらい?
自力で出したパーフェクトラブが1つ、6~8Mくらいの結構安めで叫んでるひとから買ったのが3つ・・・。
4つもどーするんでそ・・;


大金持ち(lv的にはそんなに大金持ちじゃない気はする・・;)になると、無駄な買い物が多くなった気がして・・・・・・だめね・・;

明日のアプデで、ストライクやらのドロ率があがるみたいなんで、椿の装備をいい加減そろえてあげたいし、ラブの剣と鎧のOEももうちょっとやりたいので、そっちにつかいます・・; 重もR5目前でルピいるしなぁ・・;

そんな感じの近況
ノシ


【2010/02/17 16:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっぷぷーでーと、そして色んな悪夢は繰り返されてる?? | ホーム | 意気地なしで甲斐性なしのいらないトとか、とにかくネタ!ホウシュツー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/71-1ea06255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
