スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
殴るときは平手です・・・・・・(・Д・) ナニカ?
広告でるか出ないかの微妙な更新頻度がドキドキでいいらしいです・・・・・・。


こんばんわ、相変わらずな感じのらぷです。

先日、シージの日に(お相手が放棄シージだったので、コア破壊しないとだめ)な日に事故られたらぷです・・・。

22時すぎくらいに、シージ(イベントするはずだった)までにはまだ時間あったので、コンビにに買い物にいったんですよ~、奥さん!
で、コンビにの駐車場にバックで車止めたんですよ・・・奥さん!
ふと前をみると、車のオシリが迫ってくるじゃありませんかーーー!!
あたる~~~~いや~~~~って叫んだとか叫んでないとか・・・・・・次の瞬間、ゴスッバキバキって嫌な音がしましよーーーー奥さん!!
相手は、セルシオにのったオッサンだったんですが、出てきて「どこみとんじゃー」って・・・それを言いたいのはわたし・・・・・・。
ちゃんと、駐車範囲の枠の中に先に止めてたのわたしだしぃ・・・・・・。
グッとがまんしようと思ったとか思わなかったとか、とにかく言われっぱなし損はイヤなんで最初はかわいらしく抗議してたんです・・・・・・。結局キレたんだけどね・・・・・・ヾ(´ー`)ノ
そうこうしてたら、コンビにの店員さんがポリさん呼んでくれて、ポリさんきたんですが、なんでかわたしまで連行??されて、事情調査??やらなんやらされまして・・・・・・帰ったのが23時前って感じでした・・;

集合時間に集まってお待ちいただいた連合Gのみなさま大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした><

もひとつおわび m(_ _)m
木曜に日付が変わる前にD放棄したかったんですが、夜INできなくて、放棄できませんでした。ごめんちゃいm( __ __ )m



ラペのはなしでうす。

だいぶ前の話ですが、椿が145になって結束15覚えましたとさ。
んで、ラブは現在146歳です。
そんで、育てるペットをどうしようか思案ちゅー。
椿150までいくか~?っていうのと、梅も140くらいにしたいな~、でもアサなら姫の結束のがいいよな・・・っていうジレンマ?に悩んでます・・; 梅は8割くらいあたるからいいけど、姫の場合は完全に育成になるしな・・;

ちょっと前から、重のぷら用にR6斧と鎧のOEしてるんですが、そっちは鎧が+8 斧+5とまだまだな状態ラブが150なったら鎧はお古を使いまわしできるのにな・・・・・・・と思ってたら、白竜のノーマル鎧を露天で発見!!120Mって安いのか高いのかイマイチわからんまま購入・・・・・・。
これで、ラブをR7にする目的ができてしまいました・・;
もう、シージレイドキャラでもいいかなとも思ってたんですが、もうちょっとがんばりますので、PTさそてください・・;




おまけSS
涎掛けまんと;;
よだれかけでも、乗ろうとしてるわけでもないですよ・・・ふぁんぐほし・・・・・・・。

セクハラうし その4くらい
野良でたまたまうしと一緒になったときの様子・・?
あほな会話・・・・・・・・。

そんな子じゃなかったのに;;
こっちも野良でたまたま一緒になったときのちーずさんとの会話・・・・・・・。
そんな子じゃなかったのにぃーーーーーーーー><
ダウトいうなーーーーーーーーーーーーーーー><






スポンサーサイト
【2010/04/23 19:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<萌系柔肌16歳風味とQWにおこったアレヤコレ | ホーム | 去るひと来るひと戻るひと戻らないひと・・・・・・いらないとは相変わらず>>
コメント
ダウトだよv-8
【2010/04/27 17:41】 URL | チーズ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
車にはクラクションという部品が備わっておりまして・・・

ここぞというときにつかおうよ!
【2010/04/28 12:52】 URL | シス #-[ 編集] | page top↑
Re:
>ちーずさん

ダウトいうやつがダウトじゃーーーーー>< あほ~;;


>シスさん

あのね、クラクション鳴らす間もなくガシャンとやられたの;; ならしても、ガシャンってやられてた気もする;;
【2010/05/09 08:36】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/74-d803e5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
