fc2ブログ
萌系柔肌16歳風味とQWにおこったアレヤコレ
どーん!
↑はとりあずスルーで・・;



皆様ちょっとだけご無沙汰してます。(まだ広告でてないはず!!)
萌系?らしー?らぷです。こんちくわ


ネタが色々たまってましたので、ボリューム満載かもしれませんので、シージ中にBGMにしてたのでもどうぞ。


原曲より↑のほうがすきw 原曲はさすがにリアルタイムでしりませんよ~っと・・;ほんとに!


先日、うしと出戻り娘何某とくっちゃべってたときに、

ラブ「なんでそんな古い歌詞知ってるねん?」
うし「あー椎名林檎のカバーでしってる~」
何某「かっこいいよねー」

みたいな話があったんです・・・・・・椎名林檎はさすがに知ってるけど、カバーしてるのはしらねーーー・・・とは言えませんでしたが・・・。

それはさておき、はい、実は聖○魔○大好きです・・・。
高校時代バンドやってたときの先輩だかに、うまいから聞いてみ~、といわれて、すっかり隠れファンになってしまいました・・・。 でも信者ではないので、白塗りでミサにはいってません・・・・・・1回だけミサのチケットが取れてふつーの格好でいったんですが、逆に浮いてしまうといういろいろすごいライブ(ミサ)でした・・;



で、ラペの話。

GW前にたてた経験2倍キャンペーン時の目標が、
1、ラブのR7達成
2、重のぷらをR6にする
3、BSでつかってる菖蒲(セイレン)と皐月(赤)進化

結果は↓

ラブR7達成記念
いろんなひとに手伝ってもらったり、INしたらとりあえずベトまでマラソン、どっか空いてればPTLでぼしゅ~とか廃になりまくって、とうとうR7なりました>< みなさまのおかですアリガト♪(*'-^)-☆パチン
で、R7なった瞬間は釣りしてたので、SSとってなかったり~w
そのR7になったPTが、身内2人に他も全員知り合いっていう楽しいPTで、盾しか持ってないプリの伝説もできたりでなかなか、たのしーPTでしたとさ・・・・・・w


で、重のぷらも無事R6になれたんだけど~、SSもなんもない・・;
いまんところ、椿の装備でPT行ってたりしますw
ラブの鎧のOEがすすめば、お下がりがぷらにいくはずなんだけど・・・QD不足なのでいつになることやら・・;


しんかしかん~~~
BSで育ててた菖蒲と皐月もなんとか期間中に進化達成><b
菖蒲ちゃんは、すっかり熟女になってしまいましたが・・・。
皐月さんは、火力スゲーな感じで・・・。

あ、オークのマリーメイアもちょと前に角生えました・・w
これで、旧アンコは全部進化したぜぃ><b



そんでもって、植木鉢がいくつか交換できるたので、箱あけてみました。
結果は・・・・・・
ジニ@1 タファリ@1 ケンタ@1 ホーク@1 ソング@1

まだ、何個か明けれそうなんで、WDでるかな・・;

んで、ケンタとアンコ2枚こっそりテイムしてみましたよっと。

ケンタ はーとぶれいく><
ホーク はーとぶれいく><

ソング↓
はーとがぴろりん
奥さん! 初の自前アンコ成功ですってよ! レア盛況のこのご時勢ですが、かなりうれしかったよ~;;
尻子げっちゅ><b
かにぱん大好きな歌にちなんで、かにぱんか尻子とでも名付けようかと思ったけど、はずかしいので、前に候補にあげた?名前になりました・・・(冒頭のSS参照で)
完全に遠距離職にしてみたいBS用にコソコソ育ててます。



そんでもって、シージのお話。

前回よりも、PT編成がサクサクといけたので、よかったんですがががが・・・・・開始10分前に武器のエフェクトが切れてることに気づいて大慌てでカンカンしてたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
内容はかなりよかったように思います。個人的には・・・・・・向上心がたりないのは仕様です・・;
個人的な見せ場も結構あったんですが、たぶん動画にうつってないはず;;
総指揮を狩人さんにお任せしたのに、あちこちで仕切ってたのは・・・ちょと反省・・?
結局、石の破壊はできませんでしたが、勝ったときにちょと泣いちゃったのも(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
なんか、みんなで勝ったどーーーーってかんじで、感動してました・・・w



今日はこのくらいで・・・・ノシ

スポンサーサイト



【2010/05/09 09:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<某奥様魔女じゃないけど、どよよ~んなラブがちょっと考えてみた | ホーム | 殴るときは平手です・・・・・・(・Д・) ナニカ?>>
コメント
なんか色々おめえええぇぇぇ~~~^-^-^-^

今回はレイドもCGも戦力外ですたw
次回からはなんとか絡んでいきたいねぇ~ @w@;
【2010/05/10 22:17】 URL | ヒュー #-[ 編集] | page top↑
色々おめーw
【2010/05/11 11:34】 URL | アン #-[ 編集] | page top↑
Re
>ヒューさん、アンさん

まとめて(笑) 色々あり~~~~><
【2010/06/01 13:00】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/75-8234621a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |