スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
某奥様魔女じゃないけど、どよよ~んなラブがちょっと考えてみた
みなさまお久しぶり。
あんまり元気ないかもしれないらぷです( ̄_ ̄|||)

↓↓最近こんな感じ・・・だったりして・・・
ぶるーなラブ



まぁ、明るいはなしもあるので、そっちから。

あの子がとうとうR7になりました><
椿R7達成
↑はひじょーにわかり難いですが、椿がとうとう150歳になりました><

で、150スキル覚えるにはJPがたらんつー振り方をしてたんで、借金してリトレこうにゅ~
いらないスキルとらないように最新の注意でぽちぽち連打してて、おわったー、さぁ、150の範囲スタンてどんなかんじ~?って、かかしで試そうと思ったら、なんと、結束がlv7とかいう中途半端にしかとれてない(*ノ-;*)エーン
また借金してリトレかいにいきましたよ・・・・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
で、期待してた範囲スタンなんですが、しょっぱかった、とだけ・・・・・・。



でで、BSメインで使いたい歌の杜若さんなんですが、R5なっちゃった鰤やら、R6なっちゃってた魔獣とか、R6なっちゃったBSとか総動員で育成PT通いまくって、ようやく進化しました~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ
かっきーしんか~
胸とか足とか尻とかいろいろ立派になられたようです・・・w
BSはまだ雪原lvなんで、これで堂々とだせる・・;
あとは、青がちゅーとはんぱに進化ポチっとしちゃったのしかいてないんで、フルOBの青もBS用(他も兼用)に育てたいかな・・・。




めんたる~な話はおりたたんどきます。

最近、連合盟主マスタの仕事やらなんやかんやで忙殺されてるんですが・・・。
ベキさんが休止にはいられたので、プレッシャーやらで疲れ気味です・・・。

で、連合マスタはとりあえずおいといて、ギルドマスターとは何ぞや?と思うことがしばしば・・・・・・。
いろんなGがあると思うけど、マスタがついてこいやーな感じのとことか、うちみたいな仲のいいひとであつまったGとか・・・。
マスタがついてこいやー的なマスタにカリスマまでいかないまでもそんな感じのある人ってゆうかGか・・?は色々はっきりしてていいと思うんです・・・。マスタについていけないひとはやめるだろうし、マスタについていくひとはずっとついていくだろうし・・・。もちろん外からはわからない苦労はあると思いますが・・・。
で、ウチはというと、マスタ(創設者)がおもしろそうな人集めたり、アットホームさをもとめて入ってきたひとで構成されてるんですが・・・ウチみたいなタイプのGは、個人のモチベダウンはどーしょうもない障害になってるんじゃないかと・・・・・・ほんとにどーにもできない(どうにかしてないだけかもしれんけど)ので、モチベダウンの引退とか休止とかは引き止めるのもなんだかなーと思うので、引き止めるだけど、大概のひとはそのまま引退もしくは休止して、しまいます・・・。
なに言いたいのかさっぱりですが・・・w
移籍しても、戻ってきてくれるひともいてるし、ろーさんやら、変態エドさんももどってくるみたいなんで、戻りたいと思えるカンタであるようにそれを維持しながら、新規さんが根付けるようにするのがわたしの仕事なんかな~と・・・・・・。
なんにもまとまってないしなにが言いたいのかもさっぱりですが、そんな感じでマスタがいないので、代行でもマスタの自覚もってやっていけたらいいのかな・・・・・・・。
スポンサーサイト
【2010/06/01 13:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<怠惰な休日の過ごし方、そんでもってスリーサイズは秘密 | ホーム | 萌系柔肌16歳風味とQWにおこったアレヤコレ>>
コメント
進化やらなんやら

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

あまり抱え込まずに楽しんでできたらいいと思うよ
【2010/06/03 12:56】 URL | ルヴィアン #-[ 編集] | page top↑
まぁ適当に
ギルマスって結構大変だよね~。
モチベよかそっちで疲れる事もあったりなかったりしたこともあって自分も暫く放浪中w

まぁ適度に別の人に代わってもらって気力充実させてからまたギルメンと向き合うというのが自分的にはイイかなと思ってます。
【2010/06/07 01:40】 URL | クの字の人 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/06 13:14】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/76-d521304c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
