【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マリカ横の牛の置物が消えた日とかアレコレ
うし(belry)の、ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか・・・…


今回はこのくらいにしときます・・・べるり~んとかデレるのは1回目だけです・・・。

エド家?
↑が最後のSSだったよーです。

bery_jr
↑の子はどうなるんでしょうね・・・(わたしの脳内では○宇との不義の子、不義の子だから牛同士でも豚ができちゃったみたいな・・・という設定。 牛同士だし若いもの同士だしいいじゃん・・・)

とにかく、ラペクリアおめでと~ そんで引退お疲れさま><b がんばれよ~~~ っと。



はい、ラペの近況です。
色々2倍期間の間にがんばった重のぷらが先日エルクエをラストまでやりまして、140なりました。
その後もちょろちょろPT通って141なりました・・・w
減税141の85%くらいなんで、この週末には142なってるはずです。 142になれてたらシージは重ででてみようかしらん・・



で! なんか最近クとかデオとか肉球ナンチャラとかあふぉれっとっぽい人がひどいことばかり言うんです・・・。
魔女奥様まで、「自称乙女ですよね!」とかいうし・・・・・・Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!


あ、連合イベントの模様はまた後日・・・・・・

ああ、らいどん風呂かってにリンク (=゜-゜)ノ□ペタッ





でわでわ、しばかれてもいいひとと、(*゜ー゜)=○確定の↑の数名はどうぞ
↓↓↓
さくじょ
乙女です!!

例によって数日で消えます・・・
(こんなに体張る必要あるのかしらぁん・・・)

【2010/07/23 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<うすうすPTの0.03mm疑惑?と成れの果て・・・ | ホーム | 怠惰な休日の過ごし方、そんでもってスリーサイズは秘密>>
コメント
くびれてます!!

以上!!!
【2010/07/23 08:00】 URL | まぁー #-[ 編集] | page top↑
牛さんが居なくなったのは残念ですね・・。
リアル大切にですからこれからの牛さんを応援します^^

まぁーさんのコメントをみて何のことかなって思ったらw
リアル姉さんの写真が・・w
とっても可愛い~v-10
ゲームではv-37黒のイメージですけど・・
リアルはv-282白なんですね・・何のこっちゃw
でも暴走族なんですよね・・v-448v-355v-452v-356
となりのv-286は・・
【2010/07/23 09:09】 URL | ぱいにゃん #50BoAuk.[ 編集] | page top↑
なんすかwこのラブラブな写真はwやめてもらっていいっすか!w

久々に顔みたw
【2010/07/23 20:17】 URL | エド #-[ 編集] | page top↑
白い・・・といえば、イエティトト。
どこかの掲示板に書いてあったのはコレですかぁ・・(≡д≡)
【2010/07/23 20:25】 URL | doyon #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
ラブさん可愛いv-10

うしさん・・・><;;;

いいなぁらぶらぶで^^v
【2010/07/24 09:03】 URL | かや #-[ 編集] | page top↑
belryさんも引退しちゃったんですね、さびしいのう・・・;;
お子様は大事に大事に育てるべき。

リアルラブさん拝見させていただきました。ううむ、スタイルよかですな…。
それよりも隣の人の「イヌイヌイヌイヌ…」ってのがめっちゃ気になるんですがw

そうそう、リンクありがとです>< コンゴトモヨロシク><
【2010/07/25 01:00】 URL | ライドウ #ZJmJft5I[ 編集] | page top↑
Re
>まー
まぁーさんはめたぼです!


>ぱいにゃん
白いとか黒いとか・・;
隣のはイヌです!


>えど^
ε- (´ー`*) フッ


>どよんさま
もうなんでもいいです( ┰_┰) シクシク


>かやさん
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


>らいどん
イヌです!!



*うしのことにはふれませんでしたのであしからず><
【2010/07/26 20:36】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/78-7d384525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
