【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とある雪原の光景・・・
世間はお盆休みみたいで、飲みに行きまくってるらぷです・・・。


先日、お約束どうりにえっちーお兄さんとマ○ーさんに雪原に連れて行ってもらいました。
雪原にて1
落馬=死亡の恐怖と闘いながら右上に到着・・・。
雪原にて2
狩りはじめてすぐ思ったのが、えっちーお兄さん硬っいーーー>< その硬さ少しちょうだい・・。

んで、マ○ーさんと交代でベキ様合流。
雪原にて3
ホワイトのおとん・・・硬っい><


オマケ(パル卒業をまじかに物思いにふける椿)
物思いにふける椿


今日は手抜きで・・・。

【2008/08/12 02:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<はーーーーと ぶれいくっ! | ホーム | 眠眠眠み~ん>>
コメント
連絡
アサパク+1を6.5Mでどーでっか? 欲しい場合は夜にでも連絡ちょ
【2008/08/12 10:38】 URL | クの字の人 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
Re
クの字の人>
値段交渉あり?関西人としてはその半端な0.5Mを・・・。
【2008/08/12 12:46】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
半端な0.5Mを切り上げて欲しいのですね?w

また連絡しときます|ωΘ)フフフ・・・
【2008/08/12 17:06】 URL | HARID #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/8-a6880d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
