【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
○○しました!!
東北地方太平洋沖地震において被災、または避難された皆様におかれましては心からお見舞い申し上げます。




やっぱり、いえちーらぶー
おひさしぷりぷり。
ぷりっぷりのらぷです。


12月から色々ありまして、しばらく休止しておりましたが、3月中ごろから完全復活してたりします。
なんか色々あったので、時系列で・・・。

12月初旬 MHP3(モンハンポータブル3)発売やら仕事が忙しくてラペのIN率激減で事実上休止。

12月中旬 誕生日に入籍&サプライズな結婚式。

年末年始 大忙し。

1月中旬~2月中旬 とうとうKaiにPSPをつないでモンハン三昧(doyonさま、壱さまにエスコートしていた
だきました)。旦那様の起業で2人の時間がとれたので旅行とか。

3月 引越し(文字どうりの3軒隣に・・・) 震災のチャリティーサイト製作にちょっと参加 仕事落ち着いて(激減)でラペ復帰~。 

てな感じで。
仕事量はぼちぼちもどってきてます。



ラペも、わたしが復帰する前後にギルドの引越しやらあったみたいです・・; 頼りにならないマスタでごめんちゃいm( __ __ )m
というわけで、現在ラブソディとラプス・は星虹Gにてカンタメンバーいっぱいと一緒に居候させていただいてます。


で、復帰して色々あったので、まとめて~


だれかさんのレアなチャット晒し。
にゃーさんのーはずかしー
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


good-bye雪椿
ラペをはじめてはじめてのコモンで、150までずっと一緒にやってきた椿さんですが・・・、先日ドナドナされました。今のBSのスタイルでは使う機会がほとんどなかったり、汁もあんまりつかわないベルトも強化ペットのせいでほとんどつかわれないかわいそーな子だったので・・・150赤+120Mでドナドナされました・・・(飼い主かわってもマリカ近くでよく見ますが・・w)


LvUP153
半年ぶり(もっと??)のlvアップー 153歳になりました。


タファリげっちゅ! 撫子
念願のレアペット自力テイムにて、げっつ><b
ナデシコと読むけど、なでこと呼んで うふ♪(* ̄ー ̄)v


タファリテイムの前の日?くらいに7-2のアプデがあって魔女クエの続きになる新クエをやった結果。
LvUP154
あっというまに154歳に・・・ 黒竜がみえたような気がしたとかしないとか・・・


残ってる雪原クエぼちぼちやりながらベルトペット&タファリの育成しながら、155めざそーっと・・・(アプデで装備がかなしーことになったから早く黒竜装備できるようになりたい・・・)。
育児ノイローゼの気分をあじわいちゅうですが・・・。
熊もぼちぼちやってますが・・・こっちも苦行以外のなんでもない!(カンタメンバの熊職人のあの2人はどっかおかしーんですよ・・・)





まぁ、賛否両論あるかと思うけど、音楽(ロック)だからいいんじゃないかと・・・



最後になったけど、リンクにふぁきゅん風呂追加と、だるだる復活!したらしーので再リンク


【2011/04/11 19:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | うに>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/25 19:46】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/10 20:48】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/81-8a146f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
