【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
某奥様魔女じゃないけど、どよよ~んなラブがちょっと考えてみた
みなさまお久しぶり。
あんまり元気ないかもしれないらぷです( ̄_ ̄|||)

↓↓最近こんな感じ・・・だったりして・・・
ぶるーなラブ



まぁ、明るいはなしもあるので、そっちから。

あの子がとうとうR7になりました><
椿R7達成
↑はひじょーにわかり難いですが、椿がとうとう150歳になりました><

で、150スキル覚えるにはJPがたらんつー振り方をしてたんで、借金してリトレこうにゅ~
いらないスキルとらないように最新の注意でぽちぽち連打してて、おわったー、さぁ、150の範囲スタンてどんなかんじ~?って、かかしで試そうと思ったら、なんと、結束がlv7とかいう中途半端にしかとれてない(*ノ-;*)エーン
また借金してリトレかいにいきましたよ・・・・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
で、期待してた範囲スタンなんですが、しょっぱかった、とだけ・・・・・・。



でで、BSメインで使いたい歌の杜若さんなんですが、R5なっちゃった鰤やら、R6なっちゃってた魔獣とか、R6なっちゃったBSとか総動員で育成PT通いまくって、ようやく進化しました~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ
かっきーしんか~
胸とか足とか尻とかいろいろ立派になられたようです・・・w
BSはまだ雪原lvなんで、これで堂々とだせる・・;
あとは、青がちゅーとはんぱに進化ポチっとしちゃったのしかいてないんで、フルOBの青もBS用(他も兼用)に育てたいかな・・・。




めんたる~な話はおりたたんどきます。

続きを読む
【2010/06/01 13:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
萌系柔肌16歳風味とQWにおこったアレヤコレ
どーん!
↑はとりあずスルーで・・;



皆様ちょっとだけご無沙汰してます。(まだ広告でてないはず!!)
萌系?らしー?らぷです。こんちくわ


ネタが色々たまってましたので、ボリューム満載かもしれませんので、シージ中にBGMにしてたのでもどうぞ。


原曲より↑のほうがすきw 原曲はさすがにリアルタイムでしりませんよ~っと・・;ほんとに!


先日、うしと出戻り娘何某とくっちゃべってたときに、

ラブ「なんでそんな古い歌詞知ってるねん?」
うし「あー椎名林檎のカバーでしってる~」
何某「かっこいいよねー」

みたいな話があったんです・・・・・・椎名林檎はさすがに知ってるけど、カバーしてるのはしらねーーー・・・とは言えませんでしたが・・・。

それはさておき、はい、実は聖○魔○大好きです・・・。
高校時代バンドやってたときの先輩だかに、うまいから聞いてみ~、といわれて、すっかり隠れファンになってしまいました・・・。 でも信者ではないので、白塗りでミサにはいってません・・・・・・1回だけミサのチケットが取れてふつーの格好でいったんですが、逆に浮いてしまうといういろいろすごいライブ(ミサ)でした・・;



で、ラペの話。

GW前にたてた経験2倍キャンペーン時の目標が、
1、ラブのR7達成
2、重のぷらをR6にする
3、BSでつかってる菖蒲(セイレン)と皐月(赤)進化

結果は↓

ラブR7達成記念
いろんなひとに手伝ってもらったり、INしたらとりあえずベトまでマラソン、どっか空いてればPTLでぼしゅ~とか廃になりまくって、とうとうR7なりました>< みなさまのおかですアリガト♪(*'-^)-☆パチン
で、R7なった瞬間は釣りしてたので、SSとってなかったり~w
そのR7になったPTが、身内2人に他も全員知り合いっていう楽しいPTで、盾しか持ってないプリの伝説もできたりでなかなか、たのしーPTでしたとさ・・・・・・w


で、重のぷらも無事R6になれたんだけど~、SSもなんもない・・;
いまんところ、椿の装備でPT行ってたりしますw
ラブの鎧のOEがすすめば、お下がりがぷらにいくはずなんだけど・・・QD不足なのでいつになることやら・・;


しんかしかん~~~
BSで育ててた菖蒲と皐月もなんとか期間中に進化達成><b
菖蒲ちゃんは、すっかり熟女になってしまいましたが・・・。
皐月さんは、火力スゲーな感じで・・・。

あ、オークのマリーメイアもちょと前に角生えました・・w
これで、旧アンコは全部進化したぜぃ><b



そんでもって、植木鉢がいくつか交換できるたので、箱あけてみました。
結果は・・・・・・
ジニ@1 タファリ@1 ケンタ@1 ホーク@1 ソング@1

まだ、何個か明けれそうなんで、WDでるかな・・;

んで、ケンタとアンコ2枚こっそりテイムしてみましたよっと。

ケンタ はーとぶれいく><
ホーク はーとぶれいく><

ソング↓
はーとがぴろりん
奥さん! 初の自前アンコ成功ですってよ! レア盛況のこのご時勢ですが、かなりうれしかったよ~;;
尻子げっちゅ><b
かにぱん大好きな歌にちなんで、かにぱんか尻子とでも名付けようかと思ったけど、はずかしいので、前に候補にあげた?名前になりました・・・(冒頭のSS参照で)
完全に遠距離職にしてみたいBS用にコソコソ育ててます。



そんでもって、シージのお話。

前回よりも、PT編成がサクサクといけたので、よかったんですがががが・・・・・開始10分前に武器のエフェクトが切れてることに気づいて大慌てでカンカンしてたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
内容はかなりよかったように思います。個人的には・・・・・・向上心がたりないのは仕様です・・;
個人的な見せ場も結構あったんですが、たぶん動画にうつってないはず;;
総指揮を狩人さんにお任せしたのに、あちこちで仕切ってたのは・・・ちょと反省・・?
結局、石の破壊はできませんでしたが、勝ったときにちょと泣いちゃったのも(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
なんか、みんなで勝ったどーーーーってかんじで、感動してました・・・w



今日はこのくらいで・・・・ノシ

【2010/05/09 09:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
殴るときは平手です・・・・・・(・Д・) ナニカ?
広告でるか出ないかの微妙な更新頻度がドキドキでいいらしいです・・・・・・。


こんばんわ、相変わらずな感じのらぷです。

先日、シージの日に(お相手が放棄シージだったので、コア破壊しないとだめ)な日に事故られたらぷです・・・。

22時すぎくらいに、シージ(イベントするはずだった)までにはまだ時間あったので、コンビにに買い物にいったんですよ~、奥さん!
で、コンビにの駐車場にバックで車止めたんですよ・・・奥さん!
ふと前をみると、車のオシリが迫ってくるじゃありませんかーーー!!
あたる~~~~いや~~~~って叫んだとか叫んでないとか・・・・・・次の瞬間、ゴスッバキバキって嫌な音がしましよーーーー奥さん!!
相手は、セルシオにのったオッサンだったんですが、出てきて「どこみとんじゃー」って・・・それを言いたいのはわたし・・・・・・。
ちゃんと、駐車範囲の枠の中に先に止めてたのわたしだしぃ・・・・・・。
グッとがまんしようと思ったとか思わなかったとか、とにかく言われっぱなし損はイヤなんで最初はかわいらしく抗議してたんです・・・・・・。結局キレたんだけどね・・・・・・ヾ(´ー`)ノ
そうこうしてたら、コンビにの店員さんがポリさん呼んでくれて、ポリさんきたんですが、なんでかわたしまで連行??されて、事情調査??やらなんやらされまして・・・・・・帰ったのが23時前って感じでした・・;

集合時間に集まってお待ちいただいた連合Gのみなさま大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした><

もひとつおわび m(_ _)m
木曜に日付が変わる前にD放棄したかったんですが、夜INできなくて、放棄できませんでした。ごめんちゃいm( __ __ )m



ラペのはなしでうす。

だいぶ前の話ですが、椿が145になって結束15覚えましたとさ。
んで、ラブは現在146歳です。
そんで、育てるペットをどうしようか思案ちゅー。
椿150までいくか~?っていうのと、梅も140くらいにしたいな~、でもアサなら姫の結束のがいいよな・・・っていうジレンマ?に悩んでます・・; 梅は8割くらいあたるからいいけど、姫の場合は完全に育成になるしな・・;

ちょっと前から、重のぷら用にR6斧と鎧のOEしてるんですが、そっちは鎧が+8 斧+5とまだまだな状態ラブが150なったら鎧はお古を使いまわしできるのにな・・・・・・・と思ってたら、白竜のノーマル鎧を露天で発見!!120Mって安いのか高いのかイマイチわからんまま購入・・・・・・。
これで、ラブをR7にする目的ができてしまいました・・;
もう、シージレイドキャラでもいいかなとも思ってたんですが、もうちょっとがんばりますので、PTさそてください・・;




おまけSS
涎掛けまんと;;
よだれかけでも、乗ろうとしてるわけでもないですよ・・・ふぁんぐほし・・・・・・・。

セクハラうし その4くらい
野良でたまたまうしと一緒になったときの様子・・?
あほな会話・・・・・・・・。

そんな子じゃなかったのに;;
こっちも野良でたまたま一緒になったときのちーずさんとの会話・・・・・・・。
そんな子じゃなかったのにぃーーーーーーーー><
ダウトいうなーーーーーーーーーーーーーーー><






【2010/04/23 19:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
去るひと来るひと戻るひと戻らないひと・・・・・・いらないとは相変わらず
放置して広告でてたのは気のせいです! ええ見間違いですとも!! 


はい、お久しぶりです・・; 
今年は花粉症がマシで助かってますが、気温差が激しくて風邪ひきそうで・・・。
なんか色々忙しかったりします・・;
リアルも忙しいし、ラペにINしても忙しい・・・。
新規さん増えたり、連合も増えたりでにぎやかなのはいいけどね・・;



とりあえず、まーさん晒しから・・・・・

いらないと晒しその3くらい
キショ

いらないと晒しその4くらい
ほんとにキショイんじゃ><


先日・・・っていっても、結構前ですが、カヤさんに歌のテイム頼まれていってきました。
カヤそんぐテイム
2枚目で成功}!! 自分のは成功しないけど・・;
カヤさんおめでと~~~~><b


んで、最近のはなし、
姫進化その1
重のぷらでせっせと育ててた姫が~
姫進化その2
進化しました~><
やっと進化鷹もちになれました・・;
これで、鷹POTに困らなくなる;;
プロラキ追い越すのは時間の問題です・w・
でも、R6SQが拾えないからしばらく金策しないときついかも・・・。





ろーさんもどってくるよね・・・・・
多くは語りませんが・・・・・・また古株のアサがいなくなるかもしれない・・・・・・・。
アサ不遇の長い冬を一緒にすごしてきたので、ショック大きいです・・・・・・。
かりん様もどこいったの~~~;;


【2010/03/28 18:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あっぷぷーでーと、そして色んな悪夢は繰り返されてる??
こんばんわ、6-3(?)のアプデ以来4日連続の鯖オチちゅーです。
が~らさんとは絶対に取引したくないわ・・・、まぁそんな機会もないけどさ・・・。


アプデで追加になったクエの消化に必死になってる2,3日です。
んで、そのクエの報酬がちょとバランス的に大丈夫なの?ってくらい良すぎるんで、69歳(JLv30)でほったらかしにしてた、弥似さんを新クエにかりだして、あわよくばJLv40&R4にしてしまおうということでちょっとがんばりました。
で、クエの途中で新しいスキル覚えた?↓
立ち乗りやにさん
立ち乗り&精神統一って・・・・・・・。

2PCなのに、クエPTに拾ってもらったりなんやかんやして無事JLv40&R4達成したので、クエの報酬でもらえる、おかしな追加効果のついた服きてみました。
ださださ新装備
・・・・・・・。
ダサすぎ!

んで、あぶく銭じゃなくてあぶくレア空?を勢いだけでテイムしてみましたよ・・・。
あの俳人さんに習って、荒ぶるアリスを狙ってみました。
はーとぶれいかー5度くらい
クリティカルって・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

まだクエ受けてない(受けれるlvのキャラは4キャラくらい?)いてるので、報酬のレア空cは溜め込んで一人テイム祭りでもしてみます・・;
がんもみたいなひとは1発で蛇女さん捕まえたらしーですが・・・・・・なに?この格差・・・;;



憂さ晴らしの更新だったんで、グラの変更でちょとかなしーことになってるラブの顔の比較とかは別の日にでも・・・ノシ


【2010/02/22 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
